人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたつむり化粧水

昨夜、初めて「かたつむり化粧水」を使ってみました♪
しばらく話題になっていた時に普通に薬局で販売されていたものを試しに購入してみたものです。
手のひらにのせるとポヨンとしてて、顔に押しつけるとぬるっとして、しばらくするとすぐに吸収され、少し物足りない気がしましたよ。
044.gif
「あれ、物足りないな」と感じつつも普段と同じ美容クリームで仕上げると、案外違和感なくそのまま翌朝を迎えました。

翌朝は洗顔時に少しぬるっと感がまた復活しているようでしたが、初めて使ってみた感想としては「違和感がなく、自然」というのが実感でした。
あとは特にこれといって肌が荒れるわけでも、湿疹などもなく(まだ使いはじめたばかりですが)問題ありません。

今後寒くなってきてガンガン暖房の中でもしっとり感が持続するかどうか、もうしばらく使ってみようと思います★

by shin-sui_21 | 2011-11-12 21:27 | ダイアリー