洗濯機への不満

なかなかお金は貯まらないのに洗濯物とゴミはすぐに貯まります(~o~)

毎日の洗濯物は大量です。

そんな日々で、毎回のように洗濯機に不満を抱きます。
「落ちてない」不満。

洗濯機、もう少し改良してもらえないかな~。

冷蔵庫や電子レンジなんかは結構日々進歩してるのに、洗濯機はドラム式になって乾燥までできるようにはなったものの、「落ちてない」不満はなかなか解消されない。

「ムカッ」とします。

「洗剤は意味ある?」「ただクルクル回してるだけじゃないの?」とベランダでブツブツ言いながら洗濯物を干す日々。

通常のタオルや下着だけなら「こんなもんか」という仕上がりであきらめもつくが、泥汚れやちょっとハードな汚れになると、ホントに洗濯機は「気休め」程度にしか発揮してくれない。

[PR]

by shin-sui_21 | 2012-05-14 12:23 | ぼやき