タグ:地震予兆 ( 1 ) タグの人気記事

久しぶりのブログです…。

超多忙でなかなか時間がとれず、やっと。。。やっと書き込みできる機会がやってきました。

いろいろとブログに書き込みしたいことが多々あったのですが、このところの地震について日ごろ感じていたことをカキコしたいと思います。

先日4/13日、関西では「淡路島」で震度6弱の地震がありました。

私はその1か月前ほどから「カラス」が異様にうるさいと感じ、胸騒ぎを感じていました。

とにかく「カァカァ」とカラス同士がなにやら騒いでいて、「最近カラスうるさくない??」と何度か居合わせた人にぼやいていました。

でも、みんな特に気にならなかったみたいで…。
「そうかなぁ~気のせいじゃない??」と言われたりしていた そんなある日、知人が「カラスうるさいなぁ」と私に言ったので「はっ」と見たら、確かにめちゃくちゃカラスがうるさかったのです。

私は「ねぇ。最近、カラスうるさいですよ。なんか不気味ですよね~」と返事しましたが、その後その話は続かず…。

平成7年の阪神淡路大震災の時、私は北陸にいましたが、その時は地震の数か月ほど前に地面から大きなミミズがたくさん地上に出てきてひからびて死んでいるのをたびたび見て、その時も不気味な気持ちがしたものです。

その時も身内にミミズの件は何度かつぶやいていましたが、特に誰も反応してくれずでしたが、ミミズの件は地震の予兆として掲載されていました。
コチラのサイト⇒地震情報サイト「地震の前兆現象

今後はこんなところに⇒「地震前兆現象報告」してみようかな、と思う今日この頃です。。。

直近の現象は掲示板でも⇒地震前兆掲示板

051.gifちなみにホームページやブログに貼り付けるブログパーツは⇒コチラです

[PR]

by shin-sui_21 | 2013-04-22 17:51 | ダイアリー